日記

日記

6/25

23日の水曜日だったと思うんだけど
朝いつものように息子を起こそうと思って
私の寝ている部屋から声をかけると
いつもなら寝ぼけた感じで「おはよう」
って来るのに
この日に限っては来なくて
おかしいなぁと思い息子の部屋に行くと
すでに学校に行ってて
朝ごはんもろくに食べずに
朝早く(7時前)に学校に行ってたみたいで
学校から帰ってから息子に尋ねると
「1時間目体育だったから早く行ったよ」
と言われ思わず私も息子に
「早すぎるやろ」って突っ込んでしまいました(;^_^A


年々自分でなんでも出来るようになるのは
嬉しいけど
親としては少し寂しい気持ちにもなった
1日の出来事でした(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する