日記

日記

5月28日

久しぶりの投稿です(^^♪
最近5月の初めぐらいかなぁ
ダイエットを始めました。


何年振りかにするから
今回は栄養とかの面も考えながら
進めていこうと思っていますが
何かおすすめのダイエットって
ありますか?


なんせ私ずぼらでなかなか続かなく
諦めてしまうことが多くて
今回は頑張ってみようと思い


息子に励まされながら
何とか1ヶ月頑張ってきました。


成果としては今は元あった
体重から3㌔落ちましたが
それ以後は同じ体重をずっとで(;'∀')


ダイエットしたことある人からの
アドバイスお願いします🥺





P.S
息子からはコンビニとで
甘いものを見ていると後ろから
「誘惑に負けるな」と一声があります(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する