日記

日記

6/24

教会に行かれてる人って
どのぐらいいるんだろう?
「自分もクリスチャンです」
っていう人いますか?✋(^^


私は教会に通い始めて
今年6年目になります。
私の行く教会は御言葉(聖書)を
大事にしている教会で
その中に祈りもそうだし
賛美もあります。


お互いがお互いを
イエスさまの愛をもって
つかえる教会です。


コロナの中でも
神様を求めて来られる人がいます。


是非神さまを知らない
いないんじゃないって
思う人こそ教会に足を運んでみてください。


私も神様は知ってるけど
信じない人でした。


いろいろ悩みのある人
悩みのない人は幸せって
限らないし


人は生きていれば
いろんな事があるし。


教会にきて多くのこと
学んできました。
今もまだ学んでいますが(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する