日記

日記

6/19

ダイエットを始めてから
ジュースを飲まなくなって
その代わりに最近毎日ミチョって
韓国から出たと思うんだけど
お酢(フルーツ酢)を
2回だけ飲むようにしています。


最初は教会の人が飲んでて
それをもらい自分でも買って飲むようになりました。


シークワーサーのようなのを飲んでから
ザクロ・もも・みかんを今飲んでいます。


ももは牛乳でると飲みやすいかったきが(;^_^A


後飲んだものは水でも炭酸でもいいと
思いました。


蓄積されてきた脂肪は
そう簡単には減らなくていろいろ
漢方も取り得たりしながら
外側だけじゃなく中から
痩せればいいかなぁと思っています。


同じようにダイエット頑張ってる人
一緒に頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する